SSブログ

最近の気になる話題

話題になりそうな出来事を記事にします。

 

菜々緒 卒アル ローリング [情報]

スポンサーリンク




 菜々緒 卒アル画像  ローリング 金本 joy について


 モデルの菜々緒さんが熱愛報道とのことで、菜々緒さんを検索したら

 「菜々緒 卒アル画像  ローリング 金本」との
 
 検索キーワードが出てきました。


 
 何だかよくわからない内容の単語ですね(^_^;)



 菜々緒さんの卒アル画像とかは芸能人ではよくこの手のものは出回るので

 なんとも思わないのですが「 ローリング 金本」は何だか気になりますよね?



 まず、ローリングですが大学の時に何かのオーデション?雑誌の何かなんでしょうかね?

 画像を見てもらった方がわかりやすいと思います。


m_E88F9CE38085E7B792E38080E383ADE383BCE383AAE383B3E382B0.jpeg





 
 菜々緒さん共立大学だったんですね!
 
 しかも苗字が荒井ですから至って普通です(^O^)


 そして、問題の「 ローリング」ですが、特技のところを見てください。


 確かに ローリング・・・って書いてありますよね?



 これが合成ではなく本当だったら少し引いてしまいます。


 あの容姿からこの下ネタですから、大学生の時はかなり遊んでいたのでしょうか?




 そして、気になる「金本」ですが、一番最初に連想してしまうのはやはり、アニキ金本ですね。


 他に金本さん居ますかね?


 そうなんですよ!菜々緒さんは埼玉県の浦和学園卒業生なんですよね!



 菜々緒さんの卒アルで判明しています。


 そして、その浦和学園と言えば埼玉のみならず全国でも高校野球が強い学校で有名ですよね?


 ってことで、本当にあのアニキ金本さんだったんですね!!


 
 すごい繋がりなんですね。




 
 さて、菜々緒さんただ今、熱愛報道ですごい話題にっていますが今回はタレントでモデルのJOYさんと

 お泊まり愛が報道されました。










 少し前には西川貴教さんと熱愛報道がありましたが破局してからの熱愛です。




 菜々緒さんて172センチで高身長でしたが、前彼の西川貴教さんの身長は161センチで11センチ差

 で、この時もかなり驚きましたが、今回のお相手JOYさんは190センチの高身長で違う意味で

 18センチ差ですかギャップがすごいですね。




 西川さんの時は言葉悪く言えば見下す感じで上から下に目線が行っていたのが

 今度は逆に見上げるのですから全く違う感じですよね?




 なんでも、菜々緒さんとJOYさんは常にラブラブで外野で見ている方が

 恥ずかしくなってしまう感じの行動らしいですよ(*´д`*)





 joyさんのマンションにお泊まりした時、もしかしたら菜々緒さんの特技

 「ローリング・・・」が炸裂してしまったかもしれませんね!



 あんな綺麗な方に「ローリング」されたい自分でした!!!



 joyさんは「結婚す」るぞっと叫んでたみたいなので


 今後の菜々緒さんとjoyさんの進展に期待です。 
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。