SSブログ

最近の気になる話題

話題になりそうな出来事を記事にします。

 

山岸舞彩 兄 テレビ局 アナウンサー 画像 [情報]

スポンサーリンク




 山岸舞彩 兄 テレビ局 アナウンサー 画像 について


 フリーアナウンサーの山岸舞彩さんですが、
 第65回毎日書道展に入賞されたとのことで今話題になっています。


 山岸舞彩さんって最近、日本テレビ系報道番組ディレクターとパワハラだかで
 問題で結構話題になった方ですよね?


 とてもきれいな方なので顔はよく覚えています。





 「笑っていいとも」に山岸舞彩さんが出演した時におさんが居るらしいです。
 そして、そのおさんもテレビ局関係のお仕事をしているとおっしゃっていたらしいです。

 「いいとも」を見た方は山岸舞彩さんのおさんを探した方も大勢いたらしいですよ。
 みなさんアナウンサーだと思っていたらしく、各テレビ局の男性アナウンサー
 「山岸」の苗字を探したみたいですがどうやらアナウンサーの枠では発見できなかった
 みたいです。


 と言うことは、テレビ局関係のお仕事っておっしゃっていたのでテレビには出ていない
 お仕事についているんでしょうかね?



 以前に山岸舞彩さんのブログにお兄さんとの写真画像を載せたのを  発見したので張っておきますね!!

image.jpg




 画像を見る限り仲のいい兄弟って感じですね。
 私にもこんなきれいないもうとが欲しい~(笑)



 山岸舞彩さんですが、
 第65回毎日書道展に入賞されたとのことです。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 入賞発表の内容の記事です。

 「第65回毎日書道展に入賞者が7月8日に発表され、日本テレビ系報道番組キャスター、
 アナウンサーの山岸舞彩(まい)(姓号・彩周=さいしゅう)さん(26)が
 近代詩文書部の佳作賞を受賞した。
 音楽グループ「いきものがかり」のリーダーの水野良樹さんが作詞した
 「花は桜君は美し」を爽やかな筆致で表現した。
 「書道を始めて20年を超しますが師事する先生のご指導や周囲の協力のおかげです。
 更に精進していきたい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 山岸舞彩さん9年連続の入選と佳作賞のダブル受賞みたいですのですごいことですよね!

 字がきれい、容姿もよし、頭が良いと、すごいうらやましいですね。







山岸舞彩 兄 アナウンサー 山岸舞彩 兄 テレビ局 山岸舞彩 兄 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。