SSブログ

最近の気になる話題

話題になりそうな出来事を記事にします。

 

長島三奈 病気 [芸能]

スポンサーリンク




 長島三奈 病気 結婚 熱闘甲子園 ブログ なとぅ 姉について


 長島三奈さんと言えば長島茂雄さんの娘さんですが、「熱闘甲子園」のキャスターでも
 おなじみですよね。

 一年間だけ長嶋茂雄さんの病気で休んだことはありますがそれを除いては、
 15年キャスターとして努めていました。


 父である長嶋茂雄さんが病気の時は、「熱闘甲子園」の引退を考えたのでしょうが
 そこは父が背中を押してくれたみたいです。 



 しかし、長島三奈さん、今年で「熱闘甲子園」のキャスターを引退すると発表しました。


a0720_000033.jpg


 高校球児の””として横浜高・松坂大輔投手(98年)ら、多くの名選手の素顔に迫ってきましたが
 長島三奈さん病気でもなったのでしょうか?



 甲子園が始まるこの時期、地区予選から追いかける長島三奈さんの睡眠時間は、
 2,3時間らしいですよ。

 なので、なかなか体力的にも厳しく病気にならないように体調管理等大変そうですよね。
 しかし、大変なことの裏には高校球児の青春が見られるのでやりがいのある
 お仕事だと思います。


 今年限りの「熱闘甲子園」ですが、長島三奈さんはもういいお歳になりますよね?

 年齢はもう44歳みたいです。

 以前、新聞に長嶋三奈さんのインタビューが掲載されていて、
 彼女の夢は「息子と目指す甲子園」と書いてありました。





 ってことで、長嶋三奈さんもう結婚んもしていて出産し子供も息子さんが居るのかな?
 なんて思っていましたが、どうらやまだ結婚もしていなく独身みたいです。

 
 どうやら、将来、男の子を産んで甲子園に出場させたいっていう夢だとみたいですね。
 驚きました。


 今年の夏はもうすでに暑いですが、「熱闘甲子園」暑い夏がやってくるので
 病気なくがんばってもらいたいですね。


 長島三奈 病気 結婚 熱闘甲子園 ブログ なとぅ 姉についての記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。