SSブログ

最近の気になる話題

話題になりそうな出来事を記事にします。

 

あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじ 7月19日 [ドラマ]

スポンサーリンク




 あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじ 微笑の門 ユイ 2chについて

 NHKの朝ドラ「あまちゃん」が人気ってことで
 今回はあまちゃん ネタバレ 20週 あらすじ7月19日の記事です。


 これから先は「あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじ7月19日」になりますので、ご注意ください。

image.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじ 7月19日>


春子(小泉今日子)からアキ(能年玲奈)に手渡された手紙には、衝撃の事実が

書かれていた。

1985年の秋、甲輩(松尾スズキ)の喫茶店でウエイトレスをしながらアイドルを

夢見ていた春子(有村架澄)と、駆け出しのスカウトマンだった太巻(古田新太)、

そしてデビューを目前に控えていた鈴鹿ひろみ(薬師丸ひろ子)との間に、いったい

何が起きたのか?

春子が長年にわたって封印してきた秘密が、今、明らかになる。








あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじ delete あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじ ユイ delete あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじ 微笑の門 delete あまちゃん ネタバレ 20週 あらすじ 2ch delete



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。