SSブログ

最近の気になる話題

話題になりそうな出来事を記事にします。

 

内山麿我 難波サキ ブログ [芸能]

スポンサーリンク




 内山麿我 難波サキ 子供 ブログ 復縁について


 内山麿我さんが本日、21時からTBS系列で放送の

 「嵐を呼ぶ!あぶない熟女~上半期お騒がせ芸能人!全員ぶった斬りSP~」に

 出演するみたいです。


 
 内山麿我さんと言えばあの歌姫こと浜崎あゆみさんとの熱愛報道で話題になった方
 ですがその時には難波サキさんとも付き合っていたとかってらしいです。



 今現在は何をしているのかなっと思い「内山麿我さん」を検索してみたら、
 難波サキさんと復縁とか子供、ブログ何て検索ワードが出てきました。


 難波サキさんを捨てるような感じで多分別れたのに復縁して子供まで作って
 しまったのでしょうか?

 真相を調べてみたいと思います。



 でもその前に、内山麿我さんのことを知らない方もいるかと思いますので、
 Wikipediaでプロフィールを調べてみようかと思いましたがWikipediaがないので
 ブログ、ツイッターからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12.jpg 


 ☆1984年2月28日生まれの28歳。
 ☆東京都出身のA型。
 ☆2007年から浜崎あゆみさんのライブダンサーとして活躍していた。
 ☆趣味は、 ギター、ガーデニング、旅、料理
 ☆長所 楽観的、怒らない、見方を変えれる。
 ☆短所 楽観的、怒れない、流されやすい。
 ☆自慢 折り紙、腹が出る。
 ☆座右の銘 因果応報。己の欲せざる処人に施す事なかれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 内山麿我さんってこんな方で浜崎あゆみさんのバックダンサーをしていた方です。

 

 何だか、内山麿我さんは浜崎あゆみさんに捨てられた感じでいきなり破局しバックダンサー
 としてのお仕事も当たり前のように外されたばっかりかそれ以外のダンサーとしての
 お仕事もなくなってしまった状態みたいですよ。


 天国から地獄とはこのことを言うんですね((((o(*゚▽゚*)o)))




 パリ旅行に行くところが結構芸能関係のテレビで放送されていましたが
 このときの宿泊費は一泊70万円とも言われています。

 5泊くらいしたのならば単純に350万円ものものすごい金額ですね!
 

 宿泊だけでですよ!


 もちろん支払いは浜崎あゆみさんですが.....................。


 そして、浜崎あゆみさんのバックダンサーだなんて肩書きができたので
 この時はいろいろな所からオファーがあったみたいですが...今は........。


 
 さて、話をもどし、内山麿我さんと難波サキさんの復縁そして子供の件ですが
 内山麿我さんは浜崎さんと付き合う前に難波サキさんと付き合っており
 2011年に9月に男の子を産んでいるみたいです。

 もちろん父親は内山麿我さんです。

 そして、妊娠中の時に難波サキさんは内山麿我さんに
 「どうしても生んでくれ」って言葉を言われたみたいですが、
 結果浮気し別れてしまいましたからね。
 
 最低な男ですよね!!


 その後どうなったかは本日放送のテレビでわかると思うのでぜひ見てみようと
 思います。 


 2013年7月11日(木) 21時00分~22時48分

 司会 チュートリアル(徳井義実・福田充徳)&ピース(綾部祐二・又吉直樹)

 「嵐を呼ぶ!あぶない熟女~上半期お騒がせ芸能人!全員ぶった斬りSP~」

 お見逃しなく!!





 難波サキ 子供子供 難波サキ 復縁


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。