SSブログ

最近の気になる話題

話題になりそうな出来事を記事にします。

 

あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク




 あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ 微笑の門 ユイ 2chについて

 NHKの朝ドラ「あまちゃん」が人気ってことで今回はあまちゃん ネタバレ 19週 あらすじについての
 記事です。


 これから先は「あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ」になりますので、ご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1image.jpg


帰省したアキ(能年玲奈)はユイ(橋本愛)と会う」。

ユイは、父・功(平泉成)の病と母・よしえ(八木亜希子)の失踪で投げやり

になっていた。

アキも思わず本音をぶつけてしまう。

アキが初出演したテレビドラマの放送日となり、皆がテレビの前に集まるが

出番はほとんどカットされてしまた。

落ち込むアキは東京に帰らず、海女カフェで働く。

水口(松田龍平)が説得に来るが、失敗する。

だが、ユイに、気持ちを打ち明けられことでアキは勇気づけられ、再び東京へ向かう。





去り際に春子(小泉今日子)から渡された手紙には衝撃の事実が書かれていた。

1985年秋、甲賀(松尾スズキ)の喫茶店で働きながらアイドルを夢見ていた

若き日の春子(有村架純)と、駆け出し

のスカウトマン太巻(古田新太)、デビューを目前にした鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)

との間に、何があったのか。

春子の秘密が明らかになった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじについての記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。