SSブログ

最近の気になる話題

話題になりそうな出来事を記事にします。

 

半沢直樹 ネタバレ 結末 原作 [テレビ]

スポンサーリンク




 半沢直樹 ネタバレ 結末 原作 第二部についての記事です。


 ドラマ「半沢直樹」が、高視聴率で話題になっています。

 ここ最近ドラマの視聴率を取るのがなかなか厳しい時に20パーセントを超す感じですので
 すごいことです。


 さて今回は、その話題の「半沢直樹」の第4話のネタバレです。


 これより先は、「半沢直樹の第4話の ネタバレ 結末 原作 第二部」ですのでご注意ください。


hazawa.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<番組概要>
浅野支店長と東田にはお互いを結びつける過去があることがわかった。
果たして半沢は、浅野と東田を追い詰めることができるのか!?



融資事故の情報をマスコミにリークすることと引き換えに、ついに東田(宇梶剛士)の

潜伏先を突き止めた半沢(堺雅人)。

しかし、その場に張り込んだ竹下(赤井秀和)が送ってきた写真に、

東田と浅野支店長(石丸幹二)だった。

調べると、東田と浅田支店長にはお互いを結びつける過去があることが判明。

そこで半沢は、浅田に東田から何か見返りを得ていないか、

その証拠を探し始めることに........................................。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。