SSブログ

最近の気になる話題

話題になりそうな出来事を記事にします。

 

松浦亜弥 ダウン症 写真 [芸能]

スポンサーリンク




 松浦亜弥 ダウン症 写真 橘慶太 松浦亜弥 結婚についての記事です。


 驚きのニュースが飛び込んできました。

 橘慶太さんと松浦亜弥さんが結婚とニュースで報道されていました。
 
 以前から橘慶太さんと松浦亜弥さんはお付き合いをしていると噂がありましたが
 このタイミングでついに結婚です。

 

 芸能ニュース、芸能報道の情報では3日に結婚を発表し、
 4日の今日、婚姻届を提出とのことです。

 そして、今年の秋にもハワイで挙式するとの予定だそうです。

 おめでたいことですが、何も知らない私は突然でしたのでびっくりしました。


image.jpg

 
 橘慶太さんと松浦亜弥さんをネットで調べてみたのですが、

「松浦亜弥 ダウン症 写真」とが、検索ワードが出てきました。

 しかし、子供を身ごもった情報はないので「松浦亜弥 ダウン症 写真」の情報は?です。


 
 
 橘慶太さんと言えば、3人組男性ユニット、w-inds.のボーカルですが最近は
 あまりテレビでは見かけないのですがどうしているのでしょうかね?

 


 松浦亜弥さんは、言わずと知れたアイドルでモーニーング娘でしたっけ?ハロー!プロジェクトでしたっけ?
 の一員で「あやや」の愛称で知らない人は居ないアイドルでした。


 何年か前に病気の療養のため今は活動を休止中です。



 その病気とは、子宮内膜症です。

 子宮内膜症については、下に記載しときますね
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<子宮内膜症とは>

子宮内膜症は、主に20~30歳代の女性に多くみられる、病気の1つです。

では、子宮内膜症は体の中で、どんなことが起こっているのかをお話します。

月経時に不要となった血液を子宮口から排出します。

これが生理(月経血)ですね。

その一部の月経血が、卵管を通って腹腔内に逆流することがあります。

逆流した血液中には、子宮内膜細胞が浮遊しています。

その細胞が子宮以外の場所で落ち着いてしまい、

子宮内膜と似た組織を作り、広がっていきます。

この組織は、月経時と同じように細胞から血液が出ますが、

子宮口のような排出する出口がないので、その部位に溜まるしかなくなるのです。

これが子宮内膜症です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 といことで、橘慶太さんと松浦亜弥さんとの間には、
 妊娠しずらいのかなっと感じなので、やはり妊娠での結婚ではないみたいですので
「松浦亜弥 ダウン症 写真」の検索キーワードもデマであることが濃厚です。



 更に、驚いたことに橘慶太さんと松浦亜弥さんは、
 歌手デビューした2001年ごろから交際が始まったらしいので
 約12年の交際歴みたいですね。



 松浦亜弥さんが所属していた、モーニーング娘?ハロー!プロジェクト?も、
 今のAKB48みたいに確か恋愛禁止なんて暗黙のルールがあったと思いますが、
 週刊誌に出るまでに話題にならなかったのでOKってことでしょうか!


 この記事の話題が、何がなんだかわからなくなってしまいましたが、


 橘慶太さん松浦亜弥さん結婚おめでとうございます。
 


 松浦亜弥 ダウン症 写真 橘慶太 松浦亜弥 結婚についての記事でした。



 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。